2018/10/29

おはようございます

「あんぱんパーク」「お寺マルシェ」にお越しくださいました皆様、ありがとうございました

主催者、チームストーリースタッフ
永明寺関係者の皆さま
大変お世話になりました
「お寺マルシェ」は天候も雰囲気もよく
多くの人で賑わいました

また「ハッピーハロウィン筑豊商店街」を主催した
「多世代交流なごみ」関係者の皆さまにも
御礼を申し上げます
子どもたちから頂いた
家族の似顔絵を見ていると
この絵はまだ1歳2歳の子が描いたのかなぁ
この子は6歳か7歳ぐらいなのかなぁ
お父さんお母さんの写真を見ながら描いたのかなと
いろんな想いを巡らせながら
情景を思い浮かべながら
一枚一枚じっくり見させてもらいました

関係者皆さまお疲れ様でした
各イベントとても楽しく過ごすことが出来ました
※明日30日(火)はお休みとなります

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿