2018/09/10

おはようございます

カカポンでは砂糖不使用のチョコレート(ラカント使用)も作っているんですが
お店を始めたときよりも
「へぇ~ラカント使用したのもあるんだ」
「全部に糖質が書いてある」
などなど少しずつ”糖質”を気をつけている人が
接客をしていて増えてきているのかなという実感

お店を始めた時はホントにもう何それみたいな
今は近くのスーパーにも専用のコーナーが出来たり
時代は変わるもんだなと思っています
ただ全部を全部っていうわけにはいかない
味の追求の面、全体のバランス、砂糖の深み、コク
何をどれぐらい摂取するかは個人個人の問題

昨日は家族連れのお客さんがご来店
お店まえの一戸建ての見学会かな
でもまだ完成していないし
小さい子供を連れた若いお父さんお母さん
大事な週末
思い出の一日なってくれたらいいな
ありがとうございました
今日もがんばろー

※明日11日(火)はお休みです

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿