2018/08/10

お客さんから
娘さんと一緒に演奏している動画を見せてもらいました
こういう経験って社会人になった時
とても役に立つんじゃないかな
卒業して 最初は
仕事を覚えること 組織との調和に
忙しい日々を送ると思うんです
でも
ある程度の年数がたったとき
または役職を与えられたとき
「私、楽器をひくことができます」と

小児病棟や長期入院している患者さんの前で
演奏したらすごい喜ばれるんじゃないかな
どうしても病院は暗いイメージがあるから
動画からですが 本当に良い雰囲気の空間でした

別のお客様からは
「ゾンビに食べられて同じゾンビになったらいいんですよ」
「私だったら食べられます」と ガーン( ̄ロ ̄lll)
そういう考えもありと言えばアリ
でもすごく苦しみそうなんですよね
ホラーがなんでもダメかというと
そういうわけではないんですよ
”グレムリン”みたいな映画は全然余裕
日本のホラーは 身体によくない

小学生の時 〇〇自然の家に泊まろうみたいな体験!?があったじゃないですか
皆でキャンプファイヤーなんかしてカレー作って
暗くなってグループで肝試しみたいなの
こういう時
男ってカッコつけたくなるんですよ ホント
女子がキャーキャーと言っているなか
涼しい顔してる カッチョイイでしょみたいな
まだ小学生です
そんな少年にもその当時ダメなものが!!!
それはなんと!!

「ピーマン」

まぁ今では普通に食べれるのだが....
目の前にゾンビとピーマンが現れて
どっちかに食べられてしまうのなら
ワタシは 迷わず

ピーマンを選ぶだろう

おはようございます
肌感覚だけど
すこし猛烈な暑さが和らいだ感じ
みなさん 夏バテしませんよう
水分とピーマンはしっかり摂取しましょう
暑い中ありがとうございました

それでは
今日もファイトであります
(ง •̀_•́)ڡ

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿