2017/12/07

家路

おはようございます。
パッケージを少し”アップデート”しているのであります。(^_^)

贈る人も、もらった人も

笑顔になって喜んでもらえれば本望というものです。

小池一夫さんの言葉を引用します。
最近、シミジミと思うのだけれど、誰かが笑っている姿って最高に幸せな光景だよね。身近な人でも、見知らぬ人でも、笑顔に癒される。これで、自分も笑顔になれたら最高なんだけども。一日一回、腹の底から笑えたら、少々嫌なことがあっても上出来だよね。
例えば、子供が家に帰った時にお父さんお母さんに笑顔がないと、子供はどういう気持ちで過ごせばいいんでしょう。

 子どもが家に帰ってきて、いつもと違う様子で暗いままだったら、親は心配になるでしょう。

大切な人から笑顔が消えたら心配になりますね。当たり前です。なんとかして笑顔にしたいと思うし、笑顔に会いたいと願うでしょう。

自ら笑顔を無くすのはまだ早いのであります。(^_^)

まだまだ力不足ですが、たった1%の可能性があれば多くの人を笑顔にする果てしない道を歩みたいと思います。

そのために「チョコレート」はあくまで”道具・手段”に過ぎないのです。

少ないと思いますが、blogをご覧になってる皆さん。

笑顔は忘れても、捨てないでほしいと思います。絶対に。

だから

昨日電柱にぶつかりそうなったのであります。

『笑顔の時間、届けます』

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿