2017/12/20

旅人はいつも風の中

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

ある方がガンが再発したようで副作用の姿も見られました。少し前に回復した時はとても顔色もよく元気な姿にとても嬉しかったのです。帰り際に空を見たり、ビルを見たり、咲いている花を見たり、今生きている一瞬を目に焼き付けているようでした。

別の知り合いの人から友達が40代前半でガンになったという話を聞きました。親御さんがとても悲しんでいるということも。若いですね。

一度きりの人生ですから走り続けるのです。

いろんな人が

それぞれ

誰かの為に鐘を鳴らし続ける人生は素敵なものであります。(^_^)

明日21日(木)は、お休みとなります。
『笑顔の時間、届けます』

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿