2017/12/18

ア~ンパ~ンチ!!

おはようございます。

昨日午前中は、タベル矯正歯科さまでの勉強会でした。私以外はお母さんとその子供たちという和やかな空間でした。
 全身姿勢分析システム「peek a body」
こちらに乗って分析されますが、私はしませんでした(^_^.) 次回お伺いした時に。
 歯科関連と無双番茶、カモミールティー、お茶のパックなど。
 栄養や姿勢、赤ちゃんに関する本など。
赤ちゃんの口育

小倉北区「ちまちま」さんのパン。
勉強会 
 勉強
 お口ポカン注意!!
 縄文人と現代人
みんなの優しいヒーロー発見!!!
チョコレートおじさん!!
「アウトプット」は後日に(^_^)

大変勉強になるお話会でした。先生をはじめ関係者の皆様ありがとうございました。歯医者さんというより、子供たちが自由に過ごし保育園や幼稚園のような明るく居心地のいい場所といったらいいかもしれません。

今週は、21日(木)がお休みとなります。

新しい一週間の始まり始まり。ファイトであります。

『笑顔の時間、届けます』

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿