2017/09/14

甘い波の音

おはようございます。

お母さんと一緒の小さなお子様には喜んでもらえたかな。どうかな。
また、自宅でのエステ開業準備を進めているお客さんにもご来店いただき、わずかな時間でしたがカードの占いも。ご主人とご家族の協力が一番です。ボチボチ焦らず。

八幡東区で「エステと占い」で自分の足で歩く道を決めたオーナー様のBlogです。
「こういうお店が近くにあってよかった」

「なんでまたこんな所に..。」

何度かお客さんから掛けられる2つの言葉。フランスやヨーロッパには都市部だけでなく、地方の街にもチョコレート店、昔ながらの手づくりチーズ店が存在してる。

交通の便やいろんな問題はあると思う。でも好きな店や大事にしていたお店がその地域からいなくなったらどうなんだろうか。

「地域から愛されるお店」 道のりは長いぞ....カカポン。

でも、「こういうお店が近くにあってよかった」そう言ってもらえるのは本当に嬉しいこと。まだまだ3年のひよっこにすぎない。これからです。これから。

チョコレートを積み上げていくのだ。

昨日もありがとうございました。
それでは

今日も一日ファイトです。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿