2017/05/15

昼休みの窓際から見た蒼茫

おはようございます。

高校時代のサッカー部の同級生がかわいい男の子と女の子を連れて来てくれました。前来た時は女の子だけだったのが、男の子も一緒に。しっかりと「親父」になっていましたね。

これからも奥さんと一緒に大事な子供を守っていってください。子供たちはお父さんにデレデレです。高校の時ぐらいに身体絞ったほうがいいんじゃないかな(^_^)

これから公園に行くと言っていました。「子供たちとの時間」大事に育んでください。チョコレートの購入もありがとうございました。

昨日は「母の日」ということもあり男性や家族連れなど、皆様どうもありがとうございました。
明日、16日(火)はお休み致します。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿