2017/04/09

溶けた時に見える世界

おはようございます。

昨年の「ガラスのシンデレラ」を
購入してくれたお客さんから
「今年もインパクトのあるものを贈りたいんです」と
相談を受けました。

そして昨日、
お客さんから特注で依頼された
「メガネチョコ」を無事に引き渡しました。

こういう特注の依頼は大変嬉しいのですが、
気を使う場面でもあります。
ナッツもトッピングして欲しい
という事だったので、
アーモンド、クルミ、ピスタチオを贅沢に。
作っている途中で、
自分が貰いたいなと思ってしまいました。

『チョコレートのある暮らし』

贅沢な時間と楽しいひと時...。
喜んでもらえたでしょうか。

2月3月だと
引き受けできなかったでしょう。
この時期で本当によかったです。
メガネの型を持っていたのも運が良かった

人生はいつ何が起こるか分かりません
準備を怠らない事が大事ですね。

昨日も皆様ありがとうございました。
アボカド君たちもしっかりと
「芽」を出してきています。
どこまで成長するかな。

名前を付けないといけませんね。
CACAPONも負けないように成長していかないと。

それでは
今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿