2017/04/07

家族の雨粒

おはようございます。

「この前買って帰ったチョコレート、全部娘に食べられて...、その娘を連れてきました」

お父さんと娘さん。

中学校の入学式だったようで、工場長が「将来、なりたい職業があるのですか」とお聞きしました。

「塾の先生」とはっきりとした目標を言ってくれましたね。数学が得意ということも。一歩一歩、歩いていってください。お父さんや家族を大事に。

昨日も雨の中、皆様ありがとうございました。

確実に暖かくなってますね。

日に日に散歩道も移り変わってます。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿