2017/04/04

月を囲んで星が躍ってる

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

ムスカリという花のこと、ブルーベリーとキウイの話、娘さんとの大切な時間。

お客さんの言うように、たまに違う道を通ってみる、冒険するのもいいですね。「この道はこういう景色があったんだ、こんなお店があったんだ」と新しい発見があったり...。

今日はこっちの道を通ってみよう、いつもと違う道...。

そこで自分なりの新しい発見を見つける旅ですね。

今まで何度かお客さんに言われたことがあります。

「普段は大通りを通ってるんだけど、たまたまこの道を通ったらチョコレート屋さんがあって...」

毎日通ってる「道」は安全で見慣れた景色です。通ったことのない「道」は先が分からないので不安と冒険心が入り混じります。

その先が行き止まりでも遠回りでも一歩足を踏み込んだことに意義があります。

昨日も男性の方やグループの方、お寺マルシェに行けなくてという方など皆様、ありがとうございました。
本日は18時までの営業となります。

暖かい一日になりそうですね。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿