2017/04/03

ハルヨ来い

おはようございます。

昨日で「第四回・お寺マルシェ」が終了となりました。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。また主催の永明寺様、お疲れ様でした。感謝致します。

お寺マルシェ向けに販売しておりました「THE・ほとけチョコ」と「いいねのチョコ」がわずかではありますが残りましたので、お店で販売致します。

手に取って頂ければ嬉しいかぎりです。

今日から北九州も気温が上がるようで、今週末が花見のタイミングかもしれません。ちょっと天気予報を見るとイマイチですね。

CACAPONの春季限定商品「出逢い桜」もラストスパートとなりました。溶ける時にフワッと桜餅香るチョコレートです。
さて、またゼロからのスタート。まだまだやるべきことがたくさんあります。

一日一日を大切に。今日もチョコレートを作ります。

私の小さな幸せです。

明日4日(火)18時までの営業とさせてもらいます。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿