2017/04/12

こーひーとチョコレート

おはようございます。

昨日は博多に足をのばして
「あべこーひー」さんへ
お伺いしてきました。

天神から約30分ほど、
大濠公園の近くでした。
あべこーひーさんは
来店されるお客さんにCACAPONの事を紹介して
頂いておりまして
一度ちゃんとご挨拶にと思い、
行って参りました。

「北九州にこういうチョコレート屋さんがあるんだよ」と
言って下さっていたようで
感謝感謝です
こーひーの事
お店の事
お客さんの事など
いろいろとお話して頂き
ありがとうございました。

大変勉強になりました。

「こーひーを売っているんではなくて、
こーひーのある暮らしを提供している」

「こーひーは手段にすぎない」と

こーひーの試飲も苦味
酸味もなく
余韻がとてもまろやかでした
CACAPONはまだまだです。

焙煎やチョコレートの配合も
もっとチャレンジしていかないといけません。
もっと試行錯誤して、
もっと失敗して
過去より前進しないとですね。

北九州に帰ってきてからは、
八幡東区「カフェけやきや」さんへ納品に行ってきました。

しかし、博多・天神は人が多いですね(^ー^)
さすが人口が増えている都市です。
多くの人がそれぞれ、
色んな場所で
色んな思いで
働いているんだろうな...。

様々なことが頭をよぎりますが、
一歩一歩進むだけです

「チョコレートのある暮らし」

それでは
今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿