2017/04/11

栄光と失意

おはようございます。

人は誰しも「笑顔」の裏に何かしら抱えているもの。

過去の自分を「否定」しないことです。

自分で自分のことを投げ捨てないこと。

美味しいものを食べて夜ゆっくり寝てください。

それだけで気持ちが楽になるものです。

タモリさんが赤塚不二夫さんの葬儀で読んだ弔辞の一部をご紹介します。
あなたの考えは全ての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。それによって人間は、重苦しい陰の世界から解放され、軽やかになり、また、時間は前後関係を断ち放たれて、その時、その場が異様に明るく感じられます。この考えをあなたは見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。
昨日も雨の中ありがとうございました。
本日はお休み致します。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿