2017/03/06

ささやかなチョコレート

おはようございます。

昨日は癌を克服したお客さんが久しぶりにご来店くださいまして、昨年とは見違えたように元気な姿がとても嬉しかったです。

抗がん剤の副作用とも戦っている姿を見ていました。とても前向きで明るく元気なお客さん。「癌に負けない」その気持ちが一番大事なんだと分かりました。

これから長生きしてお孫さん達と旅行に行って、風の音や木漏れ日を浴びて、生きていること、生きることを実感して走り続けて欲しいと思います。個展にも足を運び、勉強させてもらいます。

癌に負けず笑顔を見れたこと、それだけでも私の小さな幸せです。本当に助かってよかったです。

家族連れのお客さんやホワイトデー用にご来店くださったお客さんなど。パッケージがカワイイと何度も言ってもらい嬉しいかぎりです。限定商品も残りわずかとなりました。

皆様、ありがとうございました。

多くの人に明かりが灯りますように。

青空の下で逢いましょう。
本日はお休み致します┏○))

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿