2017/02/01

一坪から始まるチョコレートの世界

おはようございます。

昨日もありがとうございました。
現在、冬季限定「いもロケット」
残り30個を切りました。

また「機動戦士クルミンZ」も全て
お客さんのもとへ旅立っていきました。

大変恐縮ですが、
CACAPONを載せてもらってます。

一坪の小さなお店までお越し頂きまして、
関係者の皆さま、取材して頂いたライターの方、
感謝致します。
恥ずかしいので絶対に見ないで下さい!!

昨日は久しぶりに工場長、
お客さんに「魔法」をかけました。
以上、報告でした。
それでは2017年2月も
ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿