2017/01/03

青空

おはようございます。

お店や企業では3日まで休みというところが多いと思います。

もちろん正月3が日も仕事だという人もいると思います。

新しい年を迎え心機一転を図る時期。

皆さんは何か新しい目標をたてましたか。

本日3日(火)よりカカポンは通常営業となります。

2017年の始まりです。

ハイチ産72%の小サイズも今日から並ぶ予定です。

どういう一年になるのか自分自身も楽しみですが、

新しいページを作っていく気持ちをしっかりと持たねばなりません。

「カカポンがあってよかった」そう言われる1年にしたいと思います!!

「選択と集中」

何を選択し、何をしないか。

何に集中し、何をしないか。

「あれをやっていれば」「これをやっていれば」

迷った時は行動あるのみです。

行動した先が違った景色でも空を見上げて楽しもうと思います。

昨日の夕方に撮った写真です。
申し訳ございませんが、6日(金)は18時までの営業とさせてもらいます。

よーし!!

今年もやるぞぉ――――――!!!!!!

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿