2017/01/02

人生は有限

おはようございます。

カカポンは本日もお休みです。明日3日より通常営業となります。

お店へ年賀状を送ってくださったお客様、届いております。

ありがとうございます。

また、年賀のmailを送っていただいたお客様も感謝しております。

今年は酉年。

カカポンのロゴのもととなっている絶滅危惧種「カカポ」

世界で唯一飛べない「フクロウオウム」

「鳥」です。

一気に飛ぶことは出来ません。

でも歩くことはできます。走ることも出来ます。

神社でおみくじを引いたら「亀」でした。

今年も歩きますよ。

ただ今年は昨年よりも早いスピードで突っ走ろう、前進していこうと思います。

人生の時間は有限です。

1秒も無駄にできません。

自分自身との闘いですね。

「やるべきこと」と「やらなくていいこと」をより明確に。

いろんな目標や考えていることはありますが、行動と足跡を見てもらうしかありません。

大晦日の日に帰省などでご来店いただいたお客さんなどから「通販はやってないの?」という声もありました。

ありがとうございます。1月2月は厳しいかもしれませんが、春先には通販ページを設けてカカポンのチョコレートを届けることができればと考えております。少々お待ちください。

明日3日(火)からはシングルオリジン「ハイチ72%」も並びます。2月を前に小サイズ五ヶ国は並ばせたいと考えてました。

あとは「サロン・デ・カカポン」と「ホワイト・デ・カカポン」

今年もカカポンは「チョコレート」を作ります!!

明日からカカポンの2017年物語の始まりです。

今年もキーホルダーをお渡しできるようなお客さんとの出会い、お客さんとカカポンの関係を築けるような一年になればと、前を向いて進みたいと思っております。

未熟者ですが宜しくお願いいたします。
皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿