2017/01/24

きっとチョコレート

おはようございます。

寒さの峠は越えたでしょうか。

雪は降りましたが、積もることもなく雪だるまを作ることもなく...。

今週末は少し気温も戻るみたいですね。

昨日はお休みを頂いて「サロン・デ・カカポン」の作品たち8割~9割を仕上げました。

これも昨年があったからこそ。

昨年チャレンジしたからこそ、今年は前準備や作業効率の面でも改善が見られます。(独断ですが..)

今年は「ホワイト」も「いちご」もありますから、昨年よりも色彩がパワーアップです!!

確か今日はお客さんの子どもさん、試験日でしたね。

日頃の力を出しきれば出来ます!!

「やればできる!!」

お母さんの「遺伝子」を受け継いでいるんです。

大丈夫!!

素晴らし一日になりますように

遠くから応援していますね^_^

今日もチョコレートを作ります。

最終仕上げが出来上がっても「一段落」ではなく、次の山が待っています。

「飽きる」ということはないでしょう。

失敗と試行錯誤の繰り返し。

でもそれが遠回りしているようで近道なのかもしれません。

もっと美味しいチョコレートが作りたい。

お客さんが喜んでくれる

チョコレートを。

残された時間のなかで.....
「やれば出来る!!」

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿