2017/01/17

ミラクルハッピーチョコレート

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

大型バイクに乗ったお客さんが、奥さんを後ろに連れてご来店くださいました。

とても可愛らしい奥さんでお似合のお二人。

ご主人の良いところを把握して、理解している。

料理をつくってくれたり、絵を描いたりするところ。

「彼の描く絵がすごく好きなんです」と。

奥さんが長所の部分を後押ししていて、それがすごく伝わってきました。

理解者がすぐそばにいてくれる。素敵なことです。

ご主人が社会に関する問題を「ユーモアとドクロ、威嚇」に例えて話している姿に、奥さんがとても共感していましたし、ご主人を見る眼差しも。

愛されていますねご主人。

奥さんの笑顔を心に描いて大切にしてください。

そして、ご主人が奥さんの手料理で好きなのは「大豆の炒り煮」

聞いてしまいました...。

「バイクの後ろに乗っているのも好きです」

「最初は怖かったけど今は楽しいです。車よりバイクですね。私もバイクの小型の免許取りたいなと思ってます」などなど...

もう二人の話してる姿を見てると、

工場長、お腹いっぱいです!!!!

幸せな時間をありがとうございました。

とても楽しかったです。

ご主人が奥さんの年齢をわざと!?間違えて、奥さんからツッコミを入れられる姿も、本当に微笑ましくて、外の寒さも忘れるくらい、暖かくて美しい時間でした。

素直にいい時間が流れてるなぁと思いましたよ。

チョコレートの嬉しい感想もありがとうございます。

2017年1月に素敵なお二人に出会えたこと、幸せな気持ちでいっぱいです。

お店をやっていてよかったなと思う、お客さんとの「出会い」

今年はどんなお客さんとの出会いが待っているのか、楽しみです。

いつまでも二人仲良く、お幸せになってくださいね。

ご結婚おめでとうございます。

寒くて小雨が降る中、お越し頂いて大変感謝いたします┏○))

二人で見る風景を大事に。大切にしてください。
「おい、カカポン!! またカワイイって言われてたな」

「工場長、嫉妬ですか」

「カカポン君...。今日、四時間残業だね...」

「エッ!?」

今日もチョコレート作るぞ―――!!

-ON THE ROAD- ε=ε=┏( ・_・)┛

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿