2016/12/26

博士とチョコレートとブロッコリーチキンのチーズのせ

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

クリスマスプレゼントご利用の方が多かったように思います。

若い男性の方達は彼女へのプレゼントでしょうか。

数ある種類から悩んで購入していただきまして、喜んでもらえたかな。

人の喜ぶ姿を想像しながら作るひと時。

お弁当、おやつ、夕ご飯....

「食」 だけでなくて、何でもそうかもしれない。

人の喜ぶ姿...

クリスマスは終わりましたが、サンタチョコが残っておりますので継続して販売いたします!!!

購入していただいたお客様、どうもありがとうございます。

また小さなお子さん、赤ちゃんを連れたお客さんの姿も。

子供さんたちには、ミルクやホワイトが食べやすく購入して下さる方が多いです。

赤ちゃんにじーっと見つめられると固まってしまう工場長でした。

楽しいひと時です😌

「クリスマス」も終わり、今年もあとわずか...

31日(土)まで営業致しますが、31日(土)17時までの営業とさせてもらいます。

昨日から「ハイチ」のカカオ豆を焙煎してます。今日も焙煎をして...

どういう味わいになるかな....

工場長の腕と足腰にかかっています。

登場は来年ですね。

どうぞ宜しくお願い致します。
昨日の投稿の一部にお客と書いておりましたが、正しくは「お客さん」です。

間違えており、すみませんでした。

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿