2016/11/12

Hello Rock & Roll City

おはようございます。

先日、お客さんから嬉しいmailを頂きました。

「職場にアーモンドを持って行ったら好評でした、チョコレートを食べた皆、ご機嫌になりました」と。

ありがとうございます。年齢を重ねると涙もろいんです...😌 嬉しいです。

まだまだですが今後とも宜しくお願い致します┏○))

皆さんがチョコレートを食べて笑顔になっている姿を想像すると私も元気が出てきます。

実際、「光と影のアーモンド」購入してくださるお客様は多いです。

「星空いちご」も出ています。皆さんに気に入ってもらえる事を祈ってます!!

空を見上げて頑張りましょう。
先日、世にも奇妙な物語がありました。

おばあちゃんが扉を開けて「寒天はあるんかね」

工場長 「........!?  いや....」 という一幕。

そうだきっと看板のチョコレート工場が寒天工場に見えたんだ。きっとそうだ。いやもしかしたら看板が寒天に変わって.......なかったです。

「寒天はあるんかね」と来た時、チョコレートを渡して「これが寒天です」と言うべきだったのだろうか........

そんなことは出来ない。いやもう終わったこと。過去を振り返っちゃダメだ...😃

振り返っても仕方ない。未来を見るのだ。

今度「寒天はあるんかね」と来た場合、チョコレート工場長はどうするべきか。

「寒天はありません」と言って悲しむ姿は見たくないし。寒天を置いてほうがいいのだろうか。今度は「鰹節はあるんかね」と来るかもしれないし...。

いやもしかしたら、おばあちゃんは元気を届けるために来たのではないだろうか。そうだきっとそうだ。

皆さん、人生は何が起きるか分かりません。だから面白いんです。

うどん屋さんに入って「羽毛布団ありますか」って言ったらうどんが飛んでくるかもしれません。

コーヒーショップに入って、「たくあんありますか」って言ったら、熱々のコーヒーが飛んでくるかもしれません。

チョコレート工場では何が飛んでくるか。

暖かいホッカイロを渡します🔥

今日も一日寒天ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿