2016/11/16

ベイブリッジ・セレナーデ

おはようございます。

サッカー日本代表、勝ちました。若い世代が台頭してきて活躍するのはチームにとってもいいことです。

昨日は月が綺麗でした🌙

私のカメラではこれが限界。
仕事帰りに夜空を見上げて

「月がきれい...」

電柱にぶつかりそうになりました.....。

キラキラとしたコンクリートのイルミネーションも「キレイ」だけど、

もっと自然に目を向けて欲しい。

着飾るよりも本質を見失わないでほしい。

何万、何百万年と変わらない美しさ・輝きが夜空にあるんだと。

電柱にぶつかりそうになりながら、そう思いました。

見れば見るほど神秘的な月。

電飾やイルミネーションがない時代、昔の人たちは「月」や「星」を見ながら夜を過ごし、歌を詠ったのでしょう。
本日ご紹介する記事はこちらです。

ビタミンB1 欠乏により著明な肺高血圧を来した1 例(横浜市立大学附属病院小児循環器科)


今日は、トリニダートトバコを焙煎して......来週末ぐらいには産地別として登場してると思います。

どういう味わいになるかな。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿