2016/11/10

路地裏の少年

おはようございます。

腰に腹巻をまいてチョコレート作りに奮闘している工場長です。

先日は雨の中お越しくださったお客様どうも有難うございました。

また会社員時代にお世話になった方も突然来ていただいて....「〇○君、教えないとダメじゃない!!」「聞いたわよ、チョコレート店やってるって」と言われ、ありがとうございます😌

もう退職されて旅行や地域の行事をとても楽しんでいてパワフルな方。

本当にお世話になりました。こうやって来てくださるのは大変嬉しいことですね。

人とのご縁に生かされてます。

ひとりでどこまで出来るか勝負です。

今年の冬にはあれをやって、これをやって、とまだまだ企んでいる工場長です。

大都会に竹下カカポンは挑みます。

「カカポンのチョコが好きだ」と言ってもらえるように。

走りだしたら走り続けるしかないからね。

ON THE ROADの歌詞をメールで送ってくれたお客さん、有難うございます。

大丈夫です。

猫もひとりで闘ってます。
本日ご紹介する記事はこちら。

T2DMで肝癌リスク2倍超【米国癌学会】(m3.com)
引用:BMI高値、腹囲の増加、および2型糖尿病肝臓癌リスクの上昇と関連することが分かった。米国で行われた14件、157万人を含む前向きコホート研究のプール解析。米国癌学会(AACR)が10月14日、Cancer Research誌の掲載論文を紹介した。
(略)今回の検討からは糖尿病患者がある場合、非糖尿病者に比べ肝癌リスクは2倍以上に上ることが分かったと結論。 
それでは。

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿