2016/10/30

MCマッハ

おはようございます。

今日は
リフレさんでの販売会2日目です。
3daysの
1日目が終わっただけです。
意外にも早く着いてしまいました。

まぁ何ごとも「5分前行動」です。
クラブ内は
ハロウィンの飾りがあちこちに。
ドラキュラとカボチャたち
飾りにセンスがあります。
カボチャがそこらじゅうに...🎃🎃🎃
ハロウィンのイベントだったようで、
会員さまのなかに仮装している方も見えました。

マリオに魔女、
アラジン、ワンピースのルフィ!?、
キョンシーも発見しました。
皆様、とても仮装を楽しんでいる様子でした。

試食をしていただいた方にも
好評をいただいて嬉しいかぎりです。

人の好みはそれぞれで、
ビターが好きな人もいれば、
ホワイトチョコが好きな人も。

打ちひしがれている場合じゃありません。

ロケットは
一旦エンジン着火すると後は突き進むのみ...です。
燃え尽きたとき、
それは落下を意味します。

日本の四季シリーズにて
販売しておりました
季節限定商品「オバケかぼちゃ」
販売終了となりました。

購入して頂いたお客様、
本当にどうも有難うございました

皆さんの顔が思い浮かびます。
あの方、あの方、あの方.....
オバケには出会えましたでしょうか。
皆さんを身近で見守っていることでしょう。

ビターチョコもいいですが、
ホワイトチョコも「チョコ」です。
トゲのない薔薇も「薔薇」です。

今日もロケットエンジン全開です
飛行機雲がないなら自分で作ればいいんです。

本日ご紹介する動画はこちらです。

TED動画
スティーブ・ジャーベソンが語る、模型ロケット

-今日も音速で突っ走ります- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿