2016/10/08

ハマモン、小次郎に敗れるのマキ。

おはようございます。

昨日は東京からの業者様とのお話。

大変有意義なものになりました。

「これ一本だとは思っていませんでした...尖がってますね」

「いやぁ、尖ってますよ」「もう少し低糖質をうたってもいいのでは」

と言われ、心がスッーと。社内でも喜んでもらえることを祈ってます。

もっとレベルアップしていかないと。もっと、もっと.....。

わざわざお越しくださいまして感謝しております。

またblogをご覧になって時間帯を避けてくださったお客様、どうもありがとうございます。

今のご主人と発掘現場で出会った話など楽しく聞かせていただきました。

そして、すかさず工場長が..........

「ご主人に心を発掘されたのですね」

座布団一枚、頂きました。

こんなチョコレート工場の風景も1ページ1ページ足跡として刻まれていきます。

大雨でなぎ倒されていた草たち、次の日には起き上がっていました。

ロッキーですね。見習わないと。
本日ご紹介する記事はこちらです。

“血糖値スパイク”が危ない ~見えた!糖尿病・心筋梗塞の新対策~(NHK)
引用:健康診断では「正常」とされている人の間に、放置すると怖い“万病の種”が潜んでいることが最新研究で明らかになってきた。それは「血糖値スパイク」
食後の短時間に血糖値が急上昇し、また正常値に戻るという症状だ。この状態を放置すると、「糖尿病」に発展するばかりか、重要な血管が傷つけられて「動脈硬化」が進行し脳梗塞や心筋梗塞などのリスクが増加。
さらに、細胞のガン化を招いたり、脳にダメージを与えて認知症になり易くなることも分かってきている。この症状、「常に血糖値が高いかどうか」を調べる一般的な検査では見つけられない。しかし、すでに1千万人規模の日本人が「血糖値スパイク」を生じている可能性が、最新調査で明らかになってきた。
本日放送のようです。若い方も高齢者の方も 要Check!!

明日10日(日)は営業開始時間が13時くらいになります....。

申し訳ありません。

-木霊を探しにいきます-  CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿