2016/10/27

上から読んでも「梨はなし」

おはようございます。

「チョコレートが好きなんです」

こう言って下さるお客さん多いです。ホントに嬉しいんですね。

ただ皆さんが好きなチョコレートと、カカポンのチョコレートの.....

狭間というか、その間の距離感を埋められているかなって思うことがあります。

世の中にはいろんなチョコレートがありますから。

百貨店で売られているモノ、パティシエがつくるチョコレート、スーパー・コンビニで売られているチョコレート。通販で買えるチョコレート。

「小説が好きなんです」というより「〇〇さんの小説が好きなんです」

「音楽が好きなんです」というより「〇〇(アーティスト名)が好きなんです」

「カカポンのチョコレートが好きなんです」という人を少しずつ少しずつ....。

これには時間がかかります。理解してもらうには長い年月がかかるかもしれない。

それには「カカポンらしさ」は大事にしないといけなくて、捨てちゃダメだよなといつも自分に問いかけてます...。葛藤の日々。

これは路上ミュージシャンが自分たちの歌を唄い続けて止まってくれる人、気に入ってくれるファンを増やしていく感じなのかな、と.....。🔥
本日ご紹介する記事はこちらです。

[体験談]なんで!?野菜中心の食生活で、逆に3キロ太っちゃった!(WELQ)
引用:野菜中心の食生活からの3キロ増しから、食生活はタンパク質を意識して、野菜もバランス良く摂るのを意識した食事メニューにしました。朝食は和食で、昼食は、お腹が空けば果物を食べます。そして、夕食もバランス良く肉や魚をおかずに1品は入れるようにし、野菜も生野菜より温野菜を食べるようになりました。あと、1日に必ず豆乳と野菜ジュースとチョコレートを1かけらだけ食べるようにしています
美と健康のためにタンパク質は必須!!
転職がきっかけで自分の思い込みで野菜中心のカラダに負担をかけてしまっていた食生活。あの時に、体重に乗っていなかったら、きっと今でも肉や魚とは離れた食生活をしていたと思います。
体重が増えてしまったことで、ヘルシーライフを取り戻すきっかけが出来ました。ダイエット中のかたで、野菜中心の食生活をなさっているかたも、肉や魚、卵などのタンパク質を摂ることを忘れないで欲しいと願っております。 
「たんぱく質は大事だよ」って事です😊

それと、カカポンの「チョコレートを1かけら食べましょう」

-今日はイメージの詩- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿