2016/10/25

月光仮面とタマゴ

おはようございます。

先日
お客さんから
ハロウィンの差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます。

私が小さい時は
ハロウィンなんて無かったように思います
いろいろな文化を
うまく取り入れるのはいいことです。

私は、「仮装」が大の苦手なんですよ。
やっぱりああいうのは
勇気がいるじゃないですか
勇気が...。

恥ずかしくて
恥ずかしくて
やってみたいなぁとは
思っているんですがねぇ🎩

昨日は冷えが一段と増した感じでしたが
まだまだ「半袖」で頑張っております。

夜に空を見上げると
流星!?なのかな、
キラキラと過ぎ去っていく光が見えました。

普段よく見ないから
見入ってしまいますね
今までで一番忘れられない星空は、
小さい時に宮古島でみた

「星空」 

もう本当に鮮明に覚えています。
こんなにも星は綺麗に無数に見れるんだ、と
手を伸ばしたら届きそうなくらいの星たち

忘れらないな... 
CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿