「新商品の案内」は
朝一「blog」
昼ぐらい「Facebook」
夕方「instagram」という感じで
投稿を考えています。
最初の頃、SNSはどうなんだろう...と
最初の頃、SNSはどうなんだろう...と
思っていましたが、
お客さんから素直な感想をもらえるのは嬉しいですね。
けれど、どっぷり浸かろうとは思ってなくて、
けれど、どっぷり浸かろうとは思ってなくて、
数を追うことなく
クスッと笑ってもらったり
こういうお店があるんだと認知してもらうことが大事かな。
自分のなかで一番はblog。
地元TV局のディレクターさん
自分のなかで一番はblog。
地元TV局のディレクターさん
ラジオ局のディレクターさんから連絡があったのもblog経由でした。
今はいろんなSNSがあります。ネットとの共存からは離れられなくて、お客さんがカカポンの情報を知る点で、タッチポイントをどこかに置いておかないといけません。
今はいろんなSNSがあります。ネットとの共存からは離れられなくて、お客さんがカカポンの情報を知る点で、タッチポイントをどこかに置いておかないといけません。
自分は『200』という数字を
ひとつの目安にしているんです
これはイチロー選手の年間
「200本安打」から得たものなんです
365日のうち200日記事を書こうと。
365日のうち200日記事を書こうと。
200日でいい。
そう思うと
365日毎日書かなくてもいいよねと
もう200以上いっているんですが...
例えば年間
例えば年間
200冊本を読むとか。
200回ジムに通うとか。
お金と時間がある人は年間
200日外食する
200作品映画を観る
などなど....
200という数字をひとつの目安に過ごす
これを「年間200安打の過ごし方」と
勝手に言ってます
そうすれば自分のなかで年間200安打達成しました!!
何年連続しました!!って
外食200安打を5年も続けたら
それはそれは
グルメライターになれるでしょう
小さな自信にもつながります。
blogは
blogは
チョコレートのことや
日々思ったこと
お客さんとの会話だったり
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