「しそだモン!!」がひっそりと出ております。
ホワイトチョコがベースですので、子供さんやビターが苦手な方でも食べやすいです。
本日ご紹介する記事はこちらです。
○健康志向チョコを増産 明治やグリコ、夏場も消費衰えず(日本経済新聞)
引用:ポリフェノールや乳酸菌など健康に良いとされる成分を強調した商品がけん引している。明治の主力製品の売上高は高齢者や女性の支持を得て2年で2倍になる見込みだ。消費量が落ち込む夏場でも販売の勢いは衰えないため、各社は生産体制を強化する。カカポンが作っているチョコレートも『健康志向』なんですが、そこはもっとアピールしてもいいのでしょうか。どうなんだろう....。
「フードファディズム」と言われるかな。
結局、チョコレートは「嗜好品」
どこに幸せを追い求めるのか。
雲の潮流は今どこにあるんだ。
清白に包まれ、蜘蛛の糸に捕獲されるより、口を噤んで今は足踏みだ。
チョコレートが好きですか。
CACAPON
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