2016/07/05

Find a way!!

おはようございます。

先日、製菓コースがある学校の先生にご来店いただきました。

先生、生徒さん、申し訳ございませんでした。

私自身、まだまだな身です。15~18歳という非常に多感でキラキラした大事な時期に、私より、もっと素晴らしい地元のパティシェの方やお店・会社で現場実習をされたほうが多くのアドバイスを頂けると思います。

今の私から言えるのはひとにぎりの言葉しかありませんので(^_^.)

相談いただいたことは、大変光栄なのと身に余る気持ちです。

私自身、そしてカカポンが今以上に成長したとき、また何かご縁があれば大変嬉しく思います。

先生、暑い中ご足労いただきありがとうございました。
本日ご紹介する動画はこちらです。

TED動画
Diana Nyad: 「Never, ever give up」
学生生活、「今を」しっかり刻んでくださいね。

大事に大事に.....。

-19のままさ- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿