2016/07/07

陽射し

おはようございます。

先日、製菓コースの学校に通う
学生さんのお母さんにご来店いただきました
いろいろとお話をしました。
子どもさんのこと、将来のこと。

他のお店でも研修をされているようで、
素晴らしいことだと思います。
お母さんが子どもの事に対して
「ニコニコ」と話す姿がとても印象的。

子供さんの「道」を温かく見守っている感じが伝わってきます。
ひとつの物語ですが、
家族の良さ・雰囲気が垣間見れました。
この度は本当に本当に申し訳ございません。
まだまだですので。

もしかしたら先生も
「カカポンって聞いた事ないぞ」って
思ったかもしれませんね。

この先、いろんな事があると思います。
別の道に進むかもしれません。
でも、今取り組んでいること、
夢中になっていることは無駄にはならないと思います。

コツコツ...と。カカポンも....
-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿