2016/06/08

キリンとカメ

おはようございます。

お客様から、
「十日恵比寿の縁起物飾っていますね。
素敵じゃない」と言われました。

「お水もあげた方がいいわよ」と
言われたので、
新鮮な水を小さなカップに入れて
毎日取り換えるようにしています。

「私はこの場所、いいところだと思うわ。
車があればこれるしね」との言葉も
いただきました。
ありがとうございます。

昨日は
日本代表の試合がありましたが、
負けたようで....残念です。

長い人生のなかで、
負けることもあります。
失敗することもあります。

閉じてしまわないこと、
火を消さないこと。
本日ご紹介する記事はこちらです。

「8000回の悔しさ」の心理学:あなたもイチローのようになるために(ヤフーニュース)
引用:誇れることがあるとすると、4000のヒットを打つには、僕の数字で言うと、8000回以上は悔しい思いをしてきているんですよね。
過去の自分と比較して、
「悔しさ」をバネに。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿