2016/06/18

シルエット

おはようございます。

ホワイトベースのチョコレートのテンパリングはやっぱり違う。

何が違うかというと、『温度』です。

やらないと分からない事ってホント多いんですよね、それはチョコレートだけではなく。

何ごとも。

まずは「行動」から物語が始まるのかな。

今は寝かせて時を待ちます。ゆっくりゆっくり流れる雲のように。

先日、カカオ豆からチョコレートをつくるワークショップを全国でやっているという方にご来店いただきました。小倉でイベントをされるようで、そのついでに寄ってくださいました。

「カカポンさんって、東京じゃあまり知られてないんですよね」って。??(◎_◎) ??

北九州でも知らない人多いです(^_^.)本当にまだまだです。あと、カカポンは通常のチョコレートの道、メインストリートから外れてますから....。
本日ご紹介する記事はこちらです。


妊娠糖尿病にならない食生活が大事です。


糖尿病を予防する食生活が大事です。

今日はちょっと営業時間が15時ぐらいからと遅れるかもしれません。会合に誘われましたので。

-ON THE ROAD- CACAPON


0 件のコメント:

コメントを投稿