2016/06/16

雨時々晴れ

おはようございます。

今年の梅雨は梅雨らしくない!?晴天の日が続いたり。

どしゃぶりの雨日というのが少ないような気がします。

先日、とある方から「将来カカオ豆ってなくなるんでしょ、未来あるの??」と言われました。少しニュアンスは変えてますが(^_^.)

将来なんて誰にも分かりません。

ダイエー、シャープ、東芝、タカタ、三菱。

自分が思い描いているものに歩き続けるのみ。
本日ご紹介する記事はこちらです。

著明な高フルクトース血症を呈した清涼飲料水ケトーシスの1例

イオン飲料の多飲によるビタミンB1欠乏症からWernicke脳症を発症した2例

『イオン飲料、清涼飲料水』には気をつけましょう。

家庭や学校での飲料、しっかりとした軸があれば惑わされないでしょう。

こういう記事に興味のある人、どれぐらいいるのかな........。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿