2016/05/14

トールペイント

おはようございます。

昨日、「トールペイント」で活躍されているお客様より、お願いをしていました看板が納品されました。

寸法・デザインなど「こんな感じで」という私の曖昧な表現だったのですが、素晴らしい出来栄えに感動しています。

やはりこういう物は、プロに任せるのが一番いいなと改めて思いました。

写真では伝わりにくですが、本当良い味がでています。
また、余った板で「おまけ」を作って頂き、ただただ感謝です。

この手づくり感が最高ですね。

工場長は不器用ですから、絵を描いたりということは苦手なんです(^_^.)

お忙しい中、本当にどうもありがとうございました。
-終わりなき疾走- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿