2015/12/09

おはようございます。

昨日、仕事前に近所を30分~40分ほど、てくてくと歩いてお店に行ったのですが、到着したころには体がポカポカと暖まりました。なんだか非常に気持ちよかったです。

明日から、天気は下り坂のようですね。


それでは、本日ご紹介する記事はこちらです。

ビタミンD不足で認知症に? 認知機能の低下を促進(あなたの健康百科より)

2、30分の散歩とビタミンD豊富な食事が大事です。

何度かblogでも取り上げておりますので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ビタミンDが豊富な食品は何か。


食事からのビタミンDも重要ですが、近くを散歩するのもいいと思います。

知らないうちに、路地裏にチョコレート工場が出来ていたりしますから(^_^.)

「こんなところにいつ出来たの」「近くを散歩していたら面白いお店を発見した」

ということがあります......。

たまにはいつもと「違う道」を通ってみたら、「新しい発見」があるかもしれません。

街を散策するって意外と楽しくて、色んな発見や気づきを与えてくれます。

どうぞ、お気軽にお越しくださいm(_ _ )m

-夢のつづき- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿