2015/06/26

TV取材

昨日、TVQさんにCACAPONを取材していただきました。
LUE様、おりがみの御二方、不動たける様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました┏○)) (名前間違ってないかな…)
スタッフを含め非常に面白く、カッコよく、綺麗なメンバーでした。
うまく話すことが出来きず、素晴らしい話術で助けてもらい感謝しております。
おりがみのお二方、面白かったです( ̄∀ ̄)
皆様のますますのご活躍を路地裏より応援いたします。
TVQ番組 『チラチラパンチ』 なんとも深夜番組直球な感じの番組名ですが、7月4日(土) 24:55~ ON AIR です。

福岡県での放送になると思いますが、TVQさんが観れる方は、ぜひご覧頂ければ幸いです。
(恥ずかしいのですが…)

おごらずに地面にしっかり足をつけて、皆様に喜んでもらえるチョコレートを作っていこうと思います。楽しいひと時、ありがとうございました。

-チラチラチョコレート-  CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿