2015/06/27

果てしなく

お店を始めてから不思議だなぁと思うことがあります。

小さなチョコレート工場の紹介で
テレビ、ラジオに出演させていただく。

中学生の時、どうしたらTVに出られるんだろうか。
ラジオ局の仕事って面白そうだなぁ。
という事を考えていた時期がありました。
友達とオールナイトニッポンの真似をした番組をやってみたり…。

結果として約十年後に描いていたモノと出逢う。
当時描いていた職業とは違うかたちとして。
本当に 『不思議』 です。

ある方は『人生に近道はない。一歩一歩登るしかない』と
言ってくれました。
なのでこのまま7月8月と
チョコレートには厳しい時期も歩き続けると思います。
ですが正直、毎日悩んでばかりですr(-◎_◎-)

-理想はまだまだ遠い- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿