2015/03/11

ラジオ

昨日10日(火)にKBCラジオ 「TOGGY’S AHEAD」のエリアファイルというコーナーに特派員としてこっそり出演させていただきました。17:20から3~5分程度でしたが、工場長ワクワク感が止まりませんでした。
TOGGY様、スタッフ関係者の皆様、貴重な体験をありがとうございました。小さな(1坪)お店を取り上げて頂き感謝しております。

今はPCや携帯電話でradikoを通して聞く事ができ、楽しみ方も増えたように思います。
工場長にとってラジオは想像力を沸き起こしてくれます。聴覚からの情報なので、家事や車の運転をしながら楽しめる。新しい音楽との出会いや好きなアーティストの曲が流れたり、番組のお題に対するリスナーの回答など、魅力が多いです。

「工場長だ。隠せ隠せ。」
「誰だ仕事中に音楽を聞いてるのは。聞くなとは言わないが外で災害や事件が起こったときのために魔法をかけさせてもらいます」
「ウンパルルルルゥチョカ~ラチョコータポッドポッドポッドポーーーーーードッ湯沸しポッド!!!!」
昨日、寒い中お越し頂いたお客様ありがとうございました┏○))

-チョコレート放送局- CACAPON