2015/01/04

およげ!!チョコレートくん

「工場長、ホント寒いですね」
「あぁ、身体の芯まで冷えるな」
「こういう寒い日には鯛焼きなんて食べたくなりますよね」
「タイ焼きかぁ......」
「あー鯛焼きが食べたい。皮がパリッとして、中につぶあんがぎっしり詰まった鯛焼き。工場長、チョコレートやめて鯛焼き売りましょう。」
「タイ焼きかぁ......」
「鯛焼き売れば、お客さんも増えますよ。鯛焼き♪鯛焼き♪鯛焼き売るチョコレート工場なんて世界初かもしれませよ」
「ん~ん~」
「やっぱり無理かぁ、カカオ豆から作るチョコレート工場で鯛焼き作れるわけないですよね。諦めます」
「何て!?諦める??よし、分かりました。」
「○▼※△☆▲※◎★●!!○▼※△☆▲※◎★●!!」


ようこそ!!夢と魔法のチョコレート工場!!カカポンへ。
寒い日が続いておりますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

販売はしておりません<・ )))><<