2024/03/30

今日お客さんとの会話で
勉強になることがありました
それは年を重ねることを
アンティークだと表現すること

「もうおじさんだから」とか
「もうこんな歳だから」と言うんではなくて

「もうアンティークなんで」と言い換える

いいですよね
なんかカッコよくなりません?
「俺、おじさんなんで」って言うより
「俺、アンティークなんですよ」と
いやぁいいですね、これは

お客さんから
「使っていいですよ」と言われましたので
どこかの場面で使わしてもらいますよ
ありがとうございます
10代20代の方たちはですね
若さバリバリですから使う必要はないと思います

年輪が
輝き放つ
アンティーク
時を重ねる
気品と深み


今日はシャッターチャンスを逃しませんでした
「とらじろう」です (勝手に命名)

別のお客さんから
ガジュマルをいただきました
大事に育てたいと思います
ありがとうございました
ご家族みなさんの元気な姿が見れてよかったです


本日もご来店くださった皆さん
どうもありがとうございました

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿