2024/03/28

昨日、プロの業者の方に
エアコンクリーニングをしてもらいました
販売場所と製造室の2台
ひとつひとつの作業がとても丁寧でした


こういうのは
素人の自分がYouTube見ながらやるより
プロに任せたほうが早く確実
間違いないです
お願いしてよかったと思いました


極端に汚れてはいませんでしたが
内部は新品のように綺麗になりました
風も気持ちいいです
梅雨、暑い夏にもしっかり働いてくれるでしょう

「綺麗にする」こと、「整える」ことも
お客さんに対する接客のひとつです

※明日29日(金)より
チョコアイスを始めます
どうぞよろしくお願いいたします

本日も12:00-18:00まで通常営業です

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿