2024/03/15

本日はお休みです

近くにいろいろと用事もあり
今日は天気がいいので
1時間ぐらいウォーキング?
歩きました



夏場はさすがに厳しいですけど
歩くのは好きなので
1時間2時間ぐらいはなんてことないです
いい運動になりました

緑と青空の空気が落ち着きます


バレンタイン、ホワイトデーが終わり
出来たこと、出来たなかったことを
振り返りながら前に進むしかないな
まだまだです


昨日販売した
「機動戦士ロボット」は完売しました
ありがとうございました
ホワイトデー期間のご来店も
ありがとうございました

それでは皆さん身体に気をつけて


明日16日(土)から通常営業です

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿