2023/08/05

先日、お客さんから熊本土産を頂きました
DOBLEK(ドブレカー)さんの
チョコレートです
サロショにも出ていて
食べてみたかったのです

自分の叶えたいこと、
気になっている物、ヒト、店
言葉にしてみたら
何か良いことが起きるかもしれません

チョコレートは溶けていませんでした
どうもありがとうございました
木曜、金曜は21時までの営業でした
もう日中が暑すぎてですね
仮説検証 仮説検証ということで、、、
ご来店くださった皆さま
ありがとうございました

来週は10日(木)が21時までの営業です
夏しかできない営業形態です
来週、再来週とお時間ありましたら
どうぞご来店ください

夜を照らす
チョコレート店もいいものです
自分に厳しく 自分に厳しく
敵はいつも自分のなかに

12:00-18:00まで
本日も通常営業です

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿