2022/08/30

本日はお休みです

日曜日に頂いた
差し入れです
ありがとうございました

辛子明太子と紀州南高梅
のり燻本舗さんの
「くんたま」
オリジナルグッズ
飲食店営業許可もあるので
カフェもできないことは
ないのですが

夏限定だったり
夜の時間帯だけなど
それでも面白いかな

今回みたいに
他のお店さんに来てもらう
なにか新しいことをやると
必ず
発見があるし 学びがあります

自分のやりたいこと
行きたい場所へ
どんどん行動していかないと
一年後なにが起きるか分からないし
あっという間に時間だけ過ぎ去ってしまう

今年も残り9、10、11、12
あと4か月しかない
あと4か月しか

残された時間のなかで
なにを選択するのか
人生はほんとうに
決断の連続

昨日もご来店
ありがとうございました
※明日31(水)までお休みです

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿