2022/03/21

本日通常営業です

前の店舗から移転して
一緒に冬を過ごした
このストーブ
これから
気温も上がってきますので
昨日でいったん役目を終えました

また今年の冬に
お目にかかりましょう

チョコレート店でストーブって
どうだろうと思ったけれど
暖かくしてお客さんを迎えたい
それに十分応えてくれました
火の温もりや
優しいゆらめき
人間的なところがいいんですよ

「同じストーブ買いました」と
言って下さったお客さんもいました
毎年毎年
このストーブを出せるように
夏を乗り越えて
また会いましょう
※明日22日(火)、23日(水)はお休みです

昨日も
ご来店ありがとうございました

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿