2022/02/12

人生は思い通りにいかない

うまくいっている時と
そうでない時が
必ず人生に訪れる

雨降りの日
曇りの日
雲ひとつない
青空のように
変わり変わり
必ず人生に訪れる

オリンピックの結果を観ていると
前回メダルを獲得していても
今回はメダルに届かなかったり

前回はメダルを獲れず悔しい思いをしたけれど
今回メダル獲得することができたり

どちらにも物語があり
良い時とわるい時が人生に降りかかる
その波が激しいのは挑戦した証拠
栄光の影には内なる絶望

人生は思い通りにいかない

全然できない自分がもどかしい
まだまだだ
人間にはまだなれそうにない
お客さんから差し入れ頂きました
ありがとうございました

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿