2022/02/14

営業後

本日なんとか
バレンタインを迎えることができました

まずスタッフさんお疲れ様でした
1ヶ月もしないうちにバレンタインに突入し
バタバタでしたが本当に助かりました
ありがとうございました

そしてご来店くださいました皆さま
ありがとうございました
前店舗からのお客さんが
ご来店した際
自分が製造しており
ご挨拶できなかったかもしれません
いつもありがとうございます
はじめましての皆さまも
ご来店ありがとうございました

掲げていた理想と訪れる現実が
離れすぎて まだまだな自分です

2月14日が自分にとって大晦日なので
また明日から1年
どうぞよろしくお願いいたします
一部完売の商品ありますが
17日(木)から営業します

ご来店ありがとうございました
今日は眠ります

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿