2022/02/01

本日はお休みです

毎年バレンタイン時期は
Salon de CACAPONというかたちで
いろんなチョコレートを作ってきました
移転して新しい店舗になり
なにか変えていきたい好奇心と
ひとつの区切りとして
Salon de CACAPONから
CACAPON ROAD 2022 へ
毎年テーマというものを決めずに
作ってきましたが今年はですね
『繋がり』に向き合ってみようと思います
「繋がる」とはどういうことか
自分が考える繋がりは
「想うこと」
物理的 身体的な繋がりが1番ではなく
心の部分 精神的なもの
自分の胸のなかで
「気にかける」「思いを馳せる」ことも繋がり
『CACAPON ROAD 2022』
商品名「ほとけさま」(1袋2個入り)¥350
カカオ分72%
ハイチ産のカカオ豆から作ったチョコレートにローストアーモンドをトッピングしています

こちら ほとけさま売上の全額を
日本財団さまが行う
「トンガ救援基金」へ寄付致します
バレンタイン後に
寄付額記載の領収書を公表します
「そんなに余裕があるの?」と
思われるかもしれません
余裕なんて全くないです
会ったことも話したこともない
遠くで気にかけてくれる人がいる
それは優しい世界で
厳しい環境を登山する者にとって
山小屋のような温かい存在
これが自分の想う「繋がり」です
この想い
どこに届くか分からないけれど
バレンタイン始めましょう
𓇢--------------------------------𓄿
※2日(水)から14日(月)まで
休みなしで営業致します
※2月2日(水)~14日(月)までは
営業時間が19時までとなります
会社帰りに是非お越しください
※完売した場合早めに営業終了致します
𓇢--------------------------------𓄿
CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿